空室対策パッケージ
今までの常識
『平凡な”原状回復工事』ではもう空室が埋まらないのをご存知でしたか?
ドアを開けた瞬間が勝負です!
インパクトのある入居が決まりやすい内装と入居者目線で考えられたアピールポイントを作り、空室対策パッケージで早期成約率アップを目指します!
内装の差別化等のあとはさらにイメージアップにプチモデルルーム化と物件の良さを知ってもらうことが必要です。そのために、アピール資料と物件独自のホームページを制作します。また、入居促進ツールとして内見時にご自身の家具等の配置を確認できるよう、メジャーやボールペン、メモ帳などもご用意いたします。
2019年1月8日 3:57 PM | カテゴリー: アクセントクロス 空室対策 , 原状回復 施工事例