作業の流れ
作業の流れ
入居者様の退去予定日・立会日をお知らせ下さい。
すでに退去されていて見積もり依頼される場合は、できる限り細かい内容をお知らせください。
《例》
(作業依頼内容)
- 全クロス張替え
- 網戸張替え
- 畳の表替え
- ハウスクリーニング
(現場住所)
- 埼玉県富士見市○● □◆号室
(鍵の受け渡し方法)
- 鍵番人を○●に設置。暗証番号○●
- 郵便ポスト右2回○● 左1回○●等
- メールにて見積書を添付し、お送りいたします。
- 見積書の内容をご確認いただき、ご依頼を希望される場合、ご連絡下さい。作業日程等をお知らせいたします。その後、納得いただきましたら、弊社が用意する注文書兼請書に署名・捺印の上、メールかFAXでお送り下さい。
- 工事開始
- 作業完了しましたらメールに作業完了写真等を添付し、ご報告いたします。(電話でのご報告も可能)
- 現場をご確認いただき、不具合があった場合、早急にご連絡下さい。責任をもって手直しに伺います。
- 請求書を発行いたしますので、作業完了日より7日以内に弊社指定の銀行口座にお振込み下さい。