他社との違い
- 空室の悩みを解決するサービスに特化している
- 他には無いサービスがある
- 空室対策パッケージ
- 独自の健康賃貸仕様により他の物件にはない差別化された物件に再生
- 価格が好意的
- クロス800円~。
- ハウスクリーニング18000円~。
- クロスやハウスクリーニングは安いが、雑工事が高い会社が多いが、弊社は多能工の作業により雑工事も良心的な価格である。
- 開業25年 経験が豊富
多くの入居希望者を惹きつけるマンション・アパートにしませんか?
マンションオーナー、管理会社様の空室の悩みを解決するサービスを開発提供してまいりたいと考えております。
ほとんどの業者はすべての業種に対応しています。私はマンションオーナー・管理会社様を対象に原状回復工事を専門にしています。それがあなたにどう関係してくるのでしょうか?
世の中には何千何万という業種があり、それぞれ対象としている顧客層も違います。また業界がおかれている状況もさまざまです。不動産会社とパチンコ屋がおかれている状況や悩みは同じでしょうか?
私が可能な限り対象業種を絞り空室対策を含めた原状回復工事を専門にする理由はあなたのビジネスを深く理解することで、他社よりも質の高いサービスを開発・提供し、貴社の利益を最大に増やすことが可能ではないかと考えるからです。
クリエートジャパンサービスってどんな会社なんですか?
大家さんの空室の悩みを解決するサービスに徹底的にこだわり、日々、勉強家のオーナー様と一緒に考えていきたいと思っています。ビルメンテナンス業をアルバイトで始めた時から数えると35年の職歴となります。
また、独立開業して、25年経ちます。私自身(代表)多能工ですのでクロス貼りからビルメンテナンス・ハウスクリーニング・フローリング補修等の美観再生技術を持っています。その他、WEB制作、コピーライティング等のノウハウも身に着けております。ですから割高になりがちな少量の工事でもローコストで行うことができます。
ただ単に原状回復工事をするだけではなく、空室の悩みを解決するサービスを開発提供してまいりたいと考えております。 その為に下記のことを積極的に行っております。
原状回復完了後、内見者にアピールする為に物件の特徴を書いた資料を作成、簡易周辺環境の案内書、間取り図の作成と設置をし、成約率アップを目指します。
内見者はさまざまな情報を欲しがっています。しかし、多くの場合、仲介担当者は多数ある物件をすべて細かく記憶しているわけではありません。
内見者の質問には答えますが、仲介担当者から室内の説明を事細かにするケースは稀です。例えばエアコンが新品なのか分解洗浄してキレイなのか、いちいち説明などしないのではないでしょうか?
しかし、内見者アピール用に物件の特徴と簡易周辺環境についての案内書の作成と設置をすることで、初めてその部屋をおとずれる仲介担当者にとって記憶に薄い物件でも、案内書が仲介担当者のサポートをしっかりしてくれることで、内見者にしっかりアピールでき、成約率のアップにつながります。
原状回復後の入居促進ツールの作成と設置サービス
室内風景が殺風景で『どれも一緒』といった印象にならないよう、簡単に室内に造花インテリア等の設置をいたします。
ミニテーブル・イス、ラグマット、レースカーテン、玄関マット、スリッパ・スリッパラック、造花、芳香剤等を設置。その他、メジャー・ボールペン・メモ帳の設置
封水蒸発防止剤を提供(有料)。管理の手間をカット。成約率アップ。
空室の封水蒸発による臭い対策はどうしてますか?
封水管理。これをおこたると内見時に嫌~な臭いが室内に充満していて、どんなにキレイな室内でも、不快な臭いでイメージダウンです。また封水が切れたまま放置した場合、室内に悪臭が染みつき簡単には消すことが出来ません。
消臭剤で一時的にごまかすことは出来ても、しばらく時間がたつと臭ってきます。そうなった場合、オゾンガス燻製法などで問題解決しなければならず、無駄な費用がかかります。
そうならない為にも定期的な水さしは必要になります。しかし、多数ある管理物件に定期的に水を足しに行くには管理コストが増大してしまいます。
弊社では原状回復工事後、封水蒸発防止剤を無料でお入れしております。したがって約半年間は封水に水差しをする必要がなく、貴社の管理費削減と成約率アップに貢献できます。
ホームページ作成
物件内見後も物件の詳細情報を知ることができる為、見込み客に対してより強い印象を残すことができ、成約率アップを見込めます。
これらを、セットで行うことが出来るのが、弊社の特徴です。